土台据付してます

土台据付してます
基礎も完成して前の日の雨雨で溜まった水を吸い取ってから土台を据え付けていきます。










土台据付してます
基礎(幅160mm)と土台をアンカーボルトでしっかり固定グッド











土台据付してます
私とシロー君も束の設置のお手伝いをさせて貰いました。ニコニコ
机の前に座ってるより現場はいいですね。
何より夢が一歩一歩形になっていくって最高ですね。ニコニコ




同じカテゴリー(F様邸新築工事(掛川市北門))の記事
階段完成しました。
階段完成しました。(2010-04-12 17:05)

階段取り付けてます
階段取り付けてます(2010-04-12 15:03)

竹のフローリング
竹のフローリング(2010-04-12 11:43)

この記事へのコメント
始めまして
2枚目の写真 初めて見るアンカーボルトです。
たぶん周りにある三角形に配置された凹みに専用工具のピンを差し込み
締め付けるのでしょうか?
これだと 工事中に職人さんがアンカーボルトに躓く事もないですね。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月15日 10:28
はじめまして!しか225さん(*^。^*)
コメント有難うございます。
アンカーボルトの締め付けは、専用のビットがあり それで、締めつけています。

しか225さんは、うちの会社のそばのコーヒー屋さんですね。ずっと気になっていたので、近い内にコーヒー飲みに行かせて頂きま~す(*^。^*)


山本組 川島より
Posted by たかのぶ・かわしま・しろーたかのぶ・かわしま・しろー at 2010年02月15日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土台据付してます
    コメント(2)